Port Chester


Bob on Guitar



6月13日、ディランのサマーツアーが始まった。

13、14、15の3日間はCapitol TheatrePort Chester)、3日ともsold-outだった。14日はTo Ramona、15日は Don't Think Twice, It's All Rightでディランはギターを弾いた。(それぞれ2曲目)

今のところ、写真や映像は確認出来ないが、14日の音源が出ている。








Jun. 13



Jun. 13



Jun. 14



Jun. 14



Jun. 15



Jun. 15


Jun. 15



夕べ、ポートチェスターのキャピトルシアターに行ったんだ…そこでディランを見た…ファンタスティック…凄く、で、クールな事があったんだ。彼(ディラン)が、ショーの間、写真やヴィデオを録らないでって言ったから、みんなディランを完璧に尊重してそのルールを完璧に守ったんだ。携帯電話が1台も無かった。僕はバルコニーで見てたんだけど、2,000人の人が、ただただコンサートを見てた。そんな光景はこの10年間見たことなかったよ。ワォ ファンタスティック! タイムマシンに乗ったみたい。『風に吹かれて』でさえも(携帯をかざすゼスチャーをして)無かったんだ。

ボブ・ディランを追いかけて~特別編 菅野ヘッケル(SMEJ)








コメントを投稿

0 コメント