Torino


トリノ、イタリア



7/2 Torino, Italy - Pala Alpitour



https://instagram.com/p/4roOF6QAZG/

https://instagram.com/p/4qpeT1OwW-/





https://instagram.com/p/4rP1fbIoR5/

https://instagram.com/p/4rNh8NKree/



https://instagram.com/p/4qd7NKQW_1/

https://instagram.com/p/4qla31wW5o/

https://twitter.com/VeronicaAiroldi/status/616877677027401728


Matteoさん(@acherontyastyx)が投稿した動画 -





https://instagram.com/p/4qjdAgwW27/





@simonevirginioが投稿した動画 -


@positivelybobdylanが投稿した動画 -


https://instagram.com/p/4phaKTgGF4/













ピアノに手元明かりが付けられている。譜面灯と同じLEDのものだろうか。側面にロゴが無い。現地調達か? 屋内に入るとやはり照明が暗く感じる。しかし床は全面明るい。今までは、薄暗く照らされていた。ステージ全体ではなく、床だけが明るいから、下のフロアーにいると多分わからないだろう。Blowin' in the Windなんか、明るい中にいるディランに気付かない。アレっ何か居心地悪いな、何だろう…あっ(照明が)点いてる…みたいな感じだ。一方で屋内に入ると俄然いろいろと情報が少なくなるのだが…しょうがない。

Non toccate Bob Dylan: rimane il simbolo di molte generazioni (Darwin Pastorin)
観客に感謝もしないのは、失礼だと言う人もいる…しかし、トリノでの公演は魅力的な魔法に満ちあふれ素晴らしいものだったと言いたい…そして、2曲のアンコールが引き金となり…


会場のPala Alpitourは、2005年の冬季オリンピックのために建てられたもので、磯崎新氏の設計によるもの。「パラ・イソザキ」と呼ばれたりするそうだ。




Bob Links






コメントを投稿

0 コメント