Dublin


ボブ・ディラン、ヨーロッパ・ツアー2日目は6月17日アイルランド、ダブリンのThe O2


初日のざわめきを引きずりながらの注目の2日目だったわけだが、メディチ-石膏像らしきものはそのままだったが、残念ながらダンサーは登場しなかった。まぁディラン本人は恐らく彫刻に関してめちゃくちゃ造詣が深いと思われるので…止めとこ(笑)。

今回のヨーロッパ・ツアーはこの後トルコに飛びギリシャ経てからセントラルEUそれから北へ向かうというパターンだ。イギリスやフランス、イタリアなどへは行かない、が、ドイツだけはきっちりと回る(笑)。

あと、あのギターは無い。フィッシュマンも無い。ヴィクトリアには相変わらずマイクがセッティングされている(笑)。




なんと、終演後1時間ほどで記事をあげたIrish Mirror
Video: Bob Dylan rocks Dublin's O2 arena in front of thousands of fans (Irish Mirror)









































































































  1. Things Have Changed
  2. She Belongs To Me
  3. Beyond Here Lies Nothin'
  4. What Good Am I?
  5. Waiting For You
  6. Duquesne Whistle
  7. Pay In Blood
  8. Tangled Up In Blue
  9. Love Sick 

(Intermission)

10. High Water (For Charley Patton)
11. Simple Twist Of Fate
12. Early Roman Kings
13. Forgetful Heart
14. Spirit On The Water
15. Scarlet Town
16. Soon After Midnight
17. Long And Wasted Years

(encore)
18. All Along The Watchtower
19. Blowin' In The Win

Bob Links





コメントを投稿

0 コメント