The Store


ボブ・ディランのテンペスト、9月11日の発売を前にNY、LA、ロンドンで‘Tempest’ Pop-Up Stores がオープンした。そのニューヨークから













午後3時45分頃、私たちはミートパッキング地区にあるニューヨーク店に着いた。既に100人ほどのファンがドアオープンを待って列を作っていた。公式フェイスブックによれば午後4時にドアが開くことになっていた。しかし実際ドアは予定より1時間遅れて開いた。

店内にはCDやレコード、Tシャツ、ポスター、書籍など商品が並べられていた。しかし列に並んでいた100人のファンの一番のお目当ては…もちろん、サイン入りのテンペスト。みんなは思っていた「サイン入りは何枚あるのか? そしていくらするのか」。その答えはすぐにわかった。サイン入りは15枚、割り増しの価格ではなくCDの定価で入手できた。そしてそのサイン入りを手に入れられるホットチケットは、列の最初の方に並んでいた人達が手に入れた。彼らは朝の4時から並んでいた。

サイン入りを手に入れられなくてがっかりだけど、店内にはこににしかないテンペストのTシャツやヴィンテージポスター、ディランのCDボックスなどなどファンは間違いなく駄菓子屋にいる子供になっている。

店の雰囲気には少しがっかりしたけど、楽しい体験だった。










Bob Dylan Tempest: The Store - London (facebook)
Bob Dylan Tempest: The Store - New York City (facebook)
Bob Dylan Tempest: The Store - Los Angeles (facebook)


Bob Dylan ‘Tempest’ Pop-Up Stores Open Worldwide (ultimate classic rock)


※見れない場合は→YouTube







London

London

London

London



7日にイヴェントが開かれたベルリンのDussmann storeでは一足早くサインを手にれる事ができた。








---















販売店の販促ポスター使用例

PS
サイン入りCD…早くもebayに出品されている…




コメントを投稿

0 コメント