Grammy Award 2011










































コメントを投稿

2 コメント

匿名 さんのコメント…
偶然FMラジオでこの日の演奏が聴けました。ボブはどんな様子だろうと想像してました。楽しそうでよかった!写真ありがとうございます。
smz さんの投稿…
どういたしまて!!

ラジオでやってたのですか? それは知りませんでした。

それと既にご存じかも知れませんが、動画へのリンクがHTFやSonny Boy McFitzsonさんのミクシーのページにあります。

両方ともサイドバーDylan Linksから飛べます。

コメントありがとうございました

追伸
コメントの公開が遅れて申訳ありませんでした。